フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

暑くてダルダル〜〜〜

2013/07/14(日)
写真をクリックすると大きくなります
  
毎日猛暑です!!!
フーちゃんも暑いです!!!

でもこの猛暑になってから
おかぁちゃんがペットボトルを凍らせたのを出してくれまちた^▽^

使い方 色々♪♪
130711F3004.jpg 130711F3013.jpg

ぅふ きもちぃぃ〜〜♪

体が冷えてくるとマッタリと
130711F3023.jpg 130711F2988.jpg

こっくりこっくり船漕ぎ        ビヨ〜〜〜〜ンと伸びて   

で、私たちも熱帯夜対策をしました
「対策」と言うほどのものではないですが
ここ数年クーラーを付けているのはリビングだけなので
それぞれお昼ねセットみたいな物をもってきて
『雑魚寝』です^ー^v


ところが!!!
朝 起きたら・・・ てんこ盛り@@
130711F3027.jpg 130711F3031.jpg

誰ですか!!! 
フーちゃんちょっとこっちに来なさい!!!


だって
みんなが寝ていて
フーちゃんが夜遊ぶ場所が無かったンだもん!!!

(キッヒッヒ(*`∀´*)v
フーちゃんのささやかな抵抗 ^m^v)♪♪


(-.-;)

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP

Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2013-07-14_14:58|page top

「うさぎのほっぺ」「フーのほっぺ」

2013/07/04(木)
写真をクリックすると大きくなります
  
今日は朝から湿気が多くジメジメです
おかぁちゃんは今日はお休み
あさからすみれさんの植木鉢に貼付いて
「○メクジ30匹くらい捕った!!♪」って騒いでいたよ♪♪


そうなんです^^;
最近スズメっちの子育てで長くベランダにいるとスズメさんに叱られるので
そこそこに切り上げて部屋に入ってました^^;

ですから?? ・・・?????
お買い物もけっこうたっぷり時間をとって???
店内を歩き回っていると
気になるネーミングのパン?が目に入って♪♪

先日気になる誘惑に負けて買ってきました^▽^
「うさぎのほっぺ」
130703F2914.jpg 130703F2940.jpg
「どら焼き」とありました^^        2つ入っていて真っ白
ウサギさんと言えば=白 のイメージが強いかな
「ジャパニーズホワイト」と言う赤い目のウサギさんが以前は有名だったし
私も子供の頃飼っていたし^^ゞ
(今も根強い愛好団体があるとか)

確かにウサギさんのホッペみたいかも♪♪

そういう事で我が家のウサギさんのホッペを写してみることに♪♪
「フーちゃん ちょっとホッペを写すからじっとしていてね」
と頼んだのに           「ヌーン」と寄ってきて
130703F2920.jpg 130703F2921.jpg


大あくび ♪♪
130729aF2922.jpg
しかし キャッはッは♪♪ブチャイク^ー^


これではホッペが分からないので改めて
130703F2932.jpg 130703F2928.jpg

どう見てもフーのホッペは
あの可愛らしい「うさぎのホッペ」とはほど遠い^^;
130703F2936.jpg

それよりも鼻の脇のポニョポニョした所の方が似ているような・・・・・



追記
フーの鼻の所のちっこくハゲた所
以前「ロバ子」が遊びに来た時の「噛られ跡」
25F0023_20130704174932.jpg
この時鼻を網の中に突っ込んで噛られた^m^





△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP


Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2013-07-04_18:10|page top