フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

トンボを見た♪と我が家のトンボ♪♪

2013/06/22(土)
写真をクリックすると大きくなります
 
西の方は豪雨で大変なご様子
被害に遭われた方々にお見舞申し上げます
そして大事ない事をお祈りいたします

こちらも空梅雨かと思ったら冷たい雨が続きました
でも今日トンボをみました
「季節ってちゃんとやって来るのだな」と
暑いの雨だの言っているくせに
「これが季節」と言う事を忘れていました。

で、我が家には季節に関係ない「トンボ」がいるのは忘れてはいません♪
トンボはトンボでも「極楽トンボ」ですが^^ゞ♪♪

相変わらずお洗濯物や植木鉢の水やりでベランダに出ると
知らない間にノコノコと出てくる
『極楽トンボ』
120602F2809.jpg


120602F2808.jpg 120602F2824.jpg
下の方の食べやすい所は食べ尽くしてもうすでに無く

120602F2838.jpg 120602F2842.jpg
どちらかと言うと
キリンさんスタイル(首は短い 胴は長い)で首を伸ばし

120602F2843.jpg 120602F2844.jpg


120602F2831.jpg 120602F2835.jpg

執念さえ感じる^^


120602F2810.jpg
おかぁちゃん それは違うよ
フーちゃんのは「信念」だよ!!!
ちゃんと志を持って葉っぱを食べるんだよ!!


エッ?????



120602F2812.jpg

信念でも執念でもフーちゃんはどちらでも良いけど
ここ開けて!!!!フン!!


アレ? ふーちゃん まだベランダにいたの*^▽^*






△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m


Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2013-06-22_20:47|page top