フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

夏向きにしてみました^^

2013/05/28(火)
写真をクリックすると大きくなります
  

最近地震が多いので
おかぁちゃんがフーのキャリーをいつでも使えるようにって
いつでも皆が見える所に置いてくれまちた♪♪
130528F8652.jpg

これムー兄ちゃんがいつも使っていたものなんだって。
フーは2〜3かいしか使った事がなかったから
すっかりわすれていまちた^^:
130528F8653.jpg 130528F8655.jpg

で、恒例のチェック♪チェック♪♪
フーの匂いがちまちた
やっぱりフーちゃんは使った事があったみたい・・・・・

130528F8656.jpg 130528F8657.jpg

130528F8658.jpg


と、言う訳で
おかぁちゃんがやっと思いオチリをよっこらせと持ち上げて
フーちゃんの日記を夏らしくしてくれまちた^▽^
130528G_0911.jpg


え? フーちゃん
なんか文章が続いてないよ^^;


と言う訳で文章は続いていませんが
ちょっと夏向きにしてみました♪

最近滞る事が多いですが
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP

Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2013-05-28_20:12|page top

またまた広告です^^;

2013/05/27(月)
写真をクリックすると大きくなります
 
このところフーの日記を放置しすぎています^^;
で、最近の動きのあるフーの画像を

130527F2488.jpg 130527F2489.jpg
すみれを植え替えようと思ってカゴに入れた植木鉢を持ってくると
早速上に乗せてあった新聞紙を引っ張り出して

130527F2492.jpg

何故か楽しそうに見えます♪♪
130527F2494.jpg 130527F2495.jpg



年間を通じて一度入るか否かのハウス
何を思ったのか中に入った@@
130527F2610.jpg 130527F2611.jpg



最近チャカチャカとベランダに出てくると思ったら
130527F2613.jpg 130527F2617.jpg

シジュウカラさんの食べ残しのヒマワリの種
と、植え替えをしようと思って棚の下に置いてあるすみれの葉っぱを
食べるのが目的でした^^;


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2013-05-27_19:30|page top