フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フーちゃんねむねむ〜^^

2013/01/27(日)
写真をクリックすると大きくなります
  
ものすごい寒波ってお天気さんが言っていたけれど
フーちゃんちのベランダ 日だまりさんは22℃ 日陰でも15℃なんだって
だからお家の中もポカポカ♪♪

夜行性のフーちゃん
夜中はごそごそ起きていて時々「うるさいなぁ〜」なんて言われるけれど
昼はちゃんと静かにしているよ♪

だってね 日だまりで
130108F0313.jpg

ころ〜〜〜〜〜ん♪して
130108F0319.jpg 130108F0320.jpg

たまぁ〜〜〜に モソッと起きて
130108F0323.jpg 130108F0325.jpg

130108F0326.jpg 130108F0327.jpg

も、またまた ねむねむぅ〜〜〜〜〜して
130108F0331.jpg 130108F0329.jpg

130108F0333.jpg 130108F0334.jpg

130108F0336.jpg 130108F0335.jpg
寝ながらお口もモゴモゴ??? 夢だって↓見るんだよ♪


「フーちゃん その舌はなぁに^m^」
130108sF0335.jpg

なんて言ったって 気にしないきにしな〜い♪
130108F0337.jpg 130108F0338.jpg

130108F0341.jpg


暑くなったら場所を変えて
130108F0343.jpg

寒くなったらまた戻ってきて
130108F0351.jpg

お顔を洗って
130108F0354.jpg 130108F0356.jpg

また寝ちゃいます♪♪
130108F0357.jpg


こうにしてフーちゃんの日だまり生活は
冬の間中つづきます♪♪

ね! 静かにしているでしょ♪♪


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP

Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2013-01-27_17:27|page top

本年も宜しくお願い致します。

2013/01/08(火)
写真をクリックすると大きくなります
 
おかぁちゃんがグズグズしている間に
松の内が終わってちまいまつた
なので フーちゃんからヘビさんと一緒に
寒中お見舞い申し上げます
2013nennga50.jpg
ヘビさん仲良くしようね♪



そちてフーちゃんの大 大 大っキライなお正月でちた!!!!
ふーちゃん だいっきらい!!!!!

だって こんなのが出てきてサ!
0101CF0308.jpg 0101F0309.jpg

フーちゃん 隠れちゃった・・・

そしたらサ それからこんな黒いのが来てサ

0101F7568.jpg 0101F7570.jpg
うふふ♪ ウナちゃんです♪♪〜♪

そして覗くンだよ!!! フン!!!!!!フン フン!!
0101F7610.jpg
フーちゃん あ・そ・ぼ・♪



ねぇ! あの黒いの帰った???
0101F7613.jpg 0101F7612.jpg

0101F7615.jpg 0101F7619.jpg
まだいるのぉ〜〜〜〜〜??


いいもんネ! フーちゃん じぇったいここから出ないもんネ!!!!!
0101F0312.jpg


結局 皆が帰ったのが朝の4時 @@@@@!!!!!


次の日 ねぇ 遊ぼうよ〜〜〜
って言ったて・・・・・・・・・お昼ね。。。。
fooG_0743.jpg 0107_0783.jpg
メジロちゃんは遊んでくれないし。。。。。

フーちゃん お正月大嫌い キライキライ キライ!!!


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP

Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2013-01-08_00:01|page top