フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

フーがモデル??

2012/03/30(日)
写真をクリックすると大きくなります
 
お正月からチクチクとしていたウサギさん
なんとなくフーをモデルにやっと数がそろいました^▽^/

120328_6697.jpg

120328_6698.jpg 120328_6699.jpg

120328_6700.jpg 120328_6701.jpg


120328_6702.jpg 120328_703.jpg

と、まぁこんな極楽トンボの雰囲気が出ればよいかな~~
で、出来上がりが

33F8129.jpg

28F8130.jpg

こんな感じ^ー^


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m



Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2012-03-30_18:46|page top

春です♪花粉の季節です^^

2012/03/24(土)
写真をクリックすると大きくなります
  

春ですよ~ ルンルン春でぇ~~~すょ♪

っへっへっへ^m^ おか~~ぁちゃんは
完全に花粉にノックアウト状態♪♪
おメメは痒い痒い お鼻はズルズル
50年以上の年期の入った花粉症で~す♪♪
「おメメ出して洗いたい!! 首から上をすげ替えたい!!!」
と今年もわめいています^m^v
おとぅちゃんに
「おかぁちゃん 死んどるょ」なぁ~んて言われてる

「Ichinoおねぇちゃん いきてますか~ぁ?」




春でぇ~す でもフーちゃんはお外に出られません
昨日のつべたい雨は朝のうちに上って
気温はジワジワ上昇^^ 花粉もジワジワ飛散中♪

おかぁちゃんはベランダにも出たくない!!! って
お仕事やお買い物は仕方がないとして
お洗濯物をお外に干すなんて持っての他! だってサ
だからすみれさんのお世話もチャチャッでおわり^^

フーちゃんがおかぁちゃんにくっついてベランダに出ようとすると
「フーちゃんにも花粉がくっついてくるでしょ!!」
だって
だからフーちゃんはオウチの中



120106F7640.jpg
「Ninoちゃん なに見てるのですか?」

120106F7643.jpg 120106F7644.jpg
「なあ~~~んだ おばちゃんカタログだ^^」


「ぬ~~~~ん」
120106F7647.jpg
「Ninoちゃんがおばちゃんカタログ見てるですよ」


120106F7651.jpg
フーちゃん いちいちウルサイの
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
ちょっと黙ってなさい!


(〃▽〃)つ へっ



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP

Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2012-03-24_18:10|page top

そろそろ64歳?

2012/03/17(土)
写真をクリックすると大きくなります
  

これが最後の寒さになるとか
早くあったかくなって欲しいです


本当ですね
暖かくなたらフーも少しは活動的になるのかしら^m^


最近すっかりおばぁちゃんぽくなったフー
今年の6月で8才 人間で言うと64才
寝ている時間が長くなって・・・・・・・・・
でも64才なんてまだまだだよ♪♪

120315_8055.jpg 120315_7830.jpg


お天気の良い日でも日向ぼっこをしてお昼ねばかり^^;



そして ポカポカ陽気の日 めずらしく
何を思ったのがベランダに出たいコール♪
120315F7596.jpg 120315F7597.jpg

開けるとさっそくムシャムシャ
ただ食べたかっただけ?????・・・

120315F7590.jpg 120315F7595.jpg


120315F7584.jpg


120315F7578.jpg 120315F7588.jpg


あ~!! なんでまた閉めちゃうの!!!

だって まだ冷たいのがお部屋に入ってくるじゃない^^


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP


Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2012-03-17_19:33|page top

雪の日の翌日は

2012/03/04(日)
写真をクリックすると大きくなります
  
昨日の雪は凄かったでしゅね!
フーちゃんちの北側も下の公園も雪だらけ!
1200229F7957.jpg 1200229F7970.jpg


サブサブ~だったからおとぅちゃんのお布団の中で一緒にネンネしたいたら

1200229F7938.jpg

「フーちゃん 何時まで寝ているの!
起きなさい!!」

だって
おこされちゃった!



誰に似たのか・・・
ウチの子はみ~~~~んな。。。。


フーも言っていた2月29日は大雪
(雪に慣れていないこちらでは10センチ、15センチの雪は大雪です^^;)
こんな日の翌日は凍結した道路ですべって転びたくないので
家にいます^^ゞ(公休日でした♪)

で、朝からベーコンをスモークして
1200229F7947.jpg 1200229F7949.jpg

1200229F7950.jpg

うん♪ 良い色^▽^


お昼の
22CF5702.jpg 22F2209.jpg
パンを焼いて

ウサギさんを作って

1200229F7952.jpg 1200229F7951.jpg
 
1200229F7953.jpg

まったりすごしました♪



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP


Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2012-03-04_00:05|page top
