フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

時間が欲しいンだって@@

2011/05/29(日)
写真をクリックすると大きくなります
  

おかぁちゃんがフーの日記を放ったらかしにしている間に広告がでまちた!!
だから慌てて書いているんだよ!プンプンだね!!!


ははは^^;
ふーちゃん失礼しました^^ゞ
1週間が10日あって、1日が30時間あったらフーの日記もゆっくりと書けるのにね^m^

でも写真は写したよ♪♪
28CF5363.jpg 28CF5362.jpg

28CF5364.jpg

28CF5357.jpg 28CF5366.jpg

28CF5369.jpg


28CF5377.jpg 28CF5378.jpg
ッへッへッへ^^
ふーちゃんな何をしていたの^^

(◎o◎)ドキッ (゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

お花の日記UP

Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2011-05-29_23:37|page top
