フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

美味しい季節です♪

写真をクリックすると大きくなります
  
つい2~3日前までセミさんが鳴いていたのに
今日は虫の音ばかりになりました。
25F7843.jpg

お母ちゃんは職場移動後はじめての季節の店舗替え?
今までベーカリーにいて「もうすっかり冬支度ね」なんて
他人事で言っていたけれど イザ自分が携わるとムッフッフ^m^


本当にえらい所に移動してしまいました^^;
シルバーウイーク
(何時からこの連休をこう呼ぶようになったの???知らなかった^^;)
に向けての入荷、シルバーウイーク後の秋冬の準備と夏物の整理
9月に入って一度に仕事が増えました。
毎日伝票の束を抱えて入荷状況と在庫、返品と欠品をPCで追跡しながら
事務所と店内と倉庫の中を歩き回っています。

歩かなくても、なんでも美味しい季節。
歩けばもっと美味しい季節です♪

(スジコの良いのが入ったよ。と鮮魚さんからメール 本当は私用はいけません!)
で、今年の我が家の初物
25F7845.jpg

元気なバジルが入ってきたので早速ゲット♪ パンを焼いて
25F7851.jpg 23F7852.jpg
パンピザ、マルゲリータにします^▽^


美味しい季節って お母ちゃんたちばかりじゃない!
23F7856.jpg 23F7857.jpg

それにサ! 自転車日和だ~~♪ なんて言っちゃってサ!!
20G_9251.jpg 23G_9241.jpg

出かけちゃうし!!!
23F7858.jpg 23F7859.jpg

美味しい季節じゃ無くって 楽しい季節だよ!!!!!!!
23F7860.jpg 23F7861.jpg

まあね フーちゃんはお留守番 嫌いじゃないしサ
23F7864.jpg

あれ 落ちちゃった
23F7865.jpg 23F7866.jpg

落ちゃっても良いけどね・・・・・
23F7867.jpg 23F7869.jpg

でも やっぱり気になるよね
23F7868.jpg


23F7870.jpg

23F7873.jpg 23F7875.jpg



ただいま~ ふーちゃん お土産~~~
生チモシー
23F7981.jpg 23F7983.jpg

「生チモシーは」おいちいネ♪
フーちゃん いじけてた訳じゃないよ♪


やっぱりおいちい季節だね^▽^
byフー
 


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;


お花の日記UP



Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2009-09-25_19:25|page top

あるこ♪あるこ~♪♪

写真をクリックすると大きくなります
  
そろそろハイキングやウオーキングの季節でしゅね♪
おかあちゃんたちも「あるこ~♪あるこ♪♪」なんて本を頼んだンだよ^^
250F7159.jpg 25F7158.jpg

お母ちゃんたちは自転車で行こうか電車で行こうか、迷っているよ^m^

ふっふっふ~♪
箱の中から本を取り出した!!!^▽^
もうフーちゃんの物だもんね♪


フッフフ~フ~~~~ン 何度でも楽しぃんよ^^
25F7164.jpg 25F7167.jpg

25F7180.jpg 25F7183.jpg

25F7184.jpg 25F7186.jpg

切るの上手でしょ^^
フーちゃんちにはカッターいらないね?
なんて誰かがいってたよ。


そうそうあの届いた「見て歩き」って本

お母ちゃんはね毎日お店の中をお仕事で
20F7203.jpg 20F7162.jpg

これだけ軽く歩いているんだよ
これ以上まだ歩く気なんだね^m^



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;


お花の日記UP

Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2009-09-08_16:29|page top

フーの久々べランポ

写真をクリックすると大きくなります
  
じっとしていると寒いくらいでちたね♪
お母ちゃんは今日はお休み
だから朝からベランダのすみれの棚をちょっと模様替え
すみれの植木鉢が下に下ろしてある時は
「フーちゃん すみれさんを食べちゃうからダメ!!!!」 だって!!!

でもね終わってからフーが顔を出したら「おいで♪」って
ちょっと日が射して気持ちよさそうだったからでてみたよ^▽^

しばらく出ていなかったから探検だよ♪♪~♪
27F7641.jpg 25F7642.jpg

27F7643.jpg 27F7653.jpg

25F7635.jpg 25F7636.jpg


なぁ~~んか相変わらずオチリが重そうだね^m^

25F7637.jpg 25F7638.jpg

25F7634.jpg 23F7644.jpg

25F7656.jpg 25F7657.jpg

25F7658.jpg 23F7651.jpg

23F7652.jpg 

なんか言った?


なぁ~んにも どうぞ探検を続けてください^^

27F7654.jpg 27F7655.jpg

27F7639.jpg 25F7640.jpg


ここでカラスがカァ~!と鳴いてフーは慌てて戻ってきました^^;

で、もう一度ベランダで
25F7645.jpg 27F7646.jpg

27F7647.jpg 27F7648.jpg

27F7649.jpg 30F7650.jpg

25F7659.jpg

フーちゃん 歩いてたね^m^
うさぎさんはピョンピョン跳ねるのよ^m^

いいの!! べランポは歩くものなの!!!

さぃですか^m^

すみれの棚の下でフーのべランポでした^^


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;


お花の日記UP



Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2009-09-03_17:39|page top
