フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

秋の気配^^

写真をクリックすると大きくなります
  
フーちゃんちの近所ではトンボが余り見られなくなりました
以前はオニヤンマも飛んでいたのにね。
どうしてかな??
それでもたまに見ることもあるんだよ♪

セミさんもヒグラシさんが鳴き始めているしツクツクホウシもアブラゼミも
ミンミンゼミは少ないかも??
みんな一斉にも残り少ない夏を楽しんでいるよ
ヒグラシさんはまだまだこれからだよね

朝晩すっかり涼しくなってすごしやすいね^^
フーちゃんも寝てばかしいるわけじゃないよ

ここに乗っちゃダメって言われるけれど 
フーちゃんが乗りやすくしている方が悪いンだよね
25F7232.jpg 20F6945.jpg

でもテーブルの上に乗って遊んでいるばかりじゃないよ
毎日ここに乗って安全確認をしているよ♪
25F7459.jpg


なぁ~んかフーちゃん 偉そうだね^^;

でもまだまだ暑い昼は
こ~~~んな格好で凍らせたペットボトルにひっついて^m^
30F7248.jpg

フーちゃんのポンポン  と   アンヨ
25F7245.jpg 25F7247.jpg


涼しくなった夕景
30F7393.jpg 33F7395.jpg

虫さんの声も賑やかになったね♪


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;


お花の日記UP


Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2009-08-27_16:54|page top

今年のお盆は

写真をクリックすると大きくなります
  
お母ちゃんに代わりまして^-^
お盆休みのご報告♪
初日はお墓参りと言うよりもこれはお掃除だったみたい^m^

綺麗になって良かったね。

今年もお盆には

ムー兄ちゃんも帰ってきたし

おじいちゃんの顔も見に行けたし


ちょっとだけだけど高尾山(北高尾)にも行けたんだよ。

16G_8722.jpg

「タマアジサイ」と教えて頂きました                 
30G_8727.jpg 25G_8749.jpg

「画眉鳥」外国の鳥で飼っていた鳥が繁殖しているらしいです^^; と、もうイガグリ
30G_8805.jpg 25G_8757.jpg

尾根を歩いていたら木々のすき間から見えた八王子の街
30G_8838.jpg


写真を撮りながらいつものようにブラブラつらつら
4時間程のメタボウオーキング森林浴でした^^


短いお盆休みでしたが充実したお休みがすごせました^-^


本当に良かったね。お母ちゃん♪

ところでフーちゃん お留守番 貴女は何をしていたの

27F7464.jpg
フーちゃんは お昼ねです♪

(〃´o`)=3 フゥ



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;


お花の日記UP

Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2009-08-20_19:39|page top

フーちゃんは「叔母さん?」

写真をクリックすると大きくなります
  
お盆にはムー兄ちゃんが遊びに来たんだよ♪
13F7497.jpg
ゴロゴロゴロっていつも賑やかなんだよ♪

フーちゃんは叔母さんになるのかな~~???

Ichinoお姉ちゃんの所のろばちゃんはフーの姪になるの??
15F0004.jpg 25F0023.jpg
(一昨年ロバちゃんが遊びに来た時 ケンカをするので仕切られちゃった^^;)

で、そのろばちゃんに妹ができたの♪
黒くてお耳が長くて、アンヨが短くて 胴のなが~~~ぃ子

フーには姪っ子が二人もできたのね♪♪♪~♪



あたち「うな」ちゃんよ
Ichinoママが「おじちゃんち」に連れていってくれるって
ブーブーに乗ったの はじめて♪ たのちいね♪♪
おじちゃんちにはミクちゃんていうおばちゃんがいるの♪
30F7525.jpg 20F7532.jpg



おいちゃん宅に着いてミクのお出迎え^^ うなにやっと気付く

「Ichimoママ 恐いよ~」  「大丈夫 ミクちゃんよ」
20F7546.jpg 20F7547.jpg

初のご対面^-^
23F7550.jpg


ウサギの「ろば子」しか見た事の無いうなはビビリちゃん

それでもおいちゃん宅では
20F7559.jpg 25F7560.jpg


遊び疲れたうな
「うな」 この姿から「うな○゛」を連想してしまう^m^
30F7562.jpg 30F7563.jpg


おばぁちゃん、なんか言いまちたか~


エッ?^^; いいえ、いいえ^^;

うなが気になるミクちゃんと ちょっとだけ一緒に寝ることができた^^
23F7566.jpg 23F7567.jpg

しかし 白眉毛のミクおばちゃんはやはりうなが気になる♪
20F7574.jpg

そんな事はお構いなしのうな
20F7576.jpg 25F7579.jpg


兎に角良く遊びました。


うなちゃん 今度はフーちゃんちにも遊びに来てね♪



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;


お花の日記UP



Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|ろば子とミク&うな|2009-08-17_22:43|page top

残暑お伺い申し上げます

写真をクリックすると大きくなります
 

2009summer.jpg
 
大雨と地震 蒸し暑さも加わり如何お過ごしでしょうか。
大事無かった事をお祈り申し上げます。


実はね、フーちゃんも暑くって思わずお母ちゃんの後をついて
ベランダにでたの^^

25F7403.jpg 25F7412.jpg

そうなんです。
いままでどんなに美味しいもので釣ってもガンとして
ベランダに出たがらなかったのに
お洗濯物を干しにベランダに出たら
さささ~~~~っと付いてでてきました^^;
何を考えているのだか (/。\)

でもなんだかまだヘッピリゴシ^▽^
25F7408.jpg 25F7405.jpg

でもだんだん慣れて? 無我夢中??
25F7406.jpg 27F7410.jpg

(でもなんとなくオチリは重たそう^^)
27F7409.jpg

フーの為に刈らずに置いていた芝を見向きもしないでモグモグ
美味しいでしょ フーちゃん

ウン おいちぃよ(*´▽`*)


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;


お花の日記UP


Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2009-08-14_17:29|page top