フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

鬼の霍乱?

写真をクリックすると大きくなります
  
今日は冷たい雨が降ったりやんだり
一昨日は夏日なんて言っていて今日はちょっと肌寒かったよ

ふっふっふ^m^
25F6600.jpg

何が言いたいかって^m^
25F6601.jpg

お母ちゃんの『鬼の霍乱』だよ
30F6603.jpg

水曜日頃からかな??
30F6610.jpg


コンコンってセキをして
その後 頭痛に吐き気だって
30F6611.jpg

おちごとを早引けしたきたよ
30F6612.jpg


そうなんです^^;
久しぶりに風邪をひきました
関東でも新型インフルエンザと言い始めた頃だったので
もしや!!新型??
頭痛に吐き気 結局早引け^^;
でも熱は出ず普通の風邪でした♪

日曜日になってもまだ胃はムカムカしてます。
夏風邪にはまだ早いですがまだ不順な気候
どうぞ風邪、インフルエンザ等どうぞお気をつけ下さい。


ところでフーちゃん!!
何をそんなにビビっているの^m^
おちりが何処かにひっついているみたいよ^▽^

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;

お花の日記UP

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2009-05-24_20:06|page top

大型連休

写真をクリックすると大きくなります
  
雨になっちゃいましたね。
大型連休もそろそろ終わりに近づいてきました。
今年のフーちゃんちは何処にも行かなかった・・・よ?
20F6218.jpg

で良いのかな???
お母ちゃはサービス業だから変則シフトだし
Ninoちゃんはコンクールとか言ってたかな???
20F6216.jpg


ホントはね フーちゃんはちょこっとお留守番をしたの。
お母ちゃんたちがすみれを見に行ってる間ね♪
朝7時前に出ていってお昼過ぎには帰ってきてから
たいしたお留守番じゃなかったね^^
20F6220.jpg

帰ってきてからフーちゃんをベランダに誘ってくれたけれど
25F6243.jpg

へへへ^^;
ふーちゃん 恐かったから結局出なかった♪


本当にビビリなフーちゃん(〃´o`)=3 フゥ
足元にフーのタオルを敷いてあげたのにねぇ~^^;

すみれさんは沢山咲いていましたよ♪
堪能してきました^▽^
6G_8255trim_s.jpg

6G_8283trim_s.jpg



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;

お花の日記UP


Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2009-05-05_19:24|page top